カテゴリー別アーカイブ: おみくじ

今日のおみくじ

/ カテゴリー: おみくじ | コメント(0)

★妖精の言霊→ キツネがたわわに実ったぶどうを見つけたとさ。

それを取ろうとして何度もジャンプしてみたけど高くてとどかないの。

キツネはね、「ふん、どうせ酸っぱくて食べられやしないさ」とののしって去っていったって。イソップ物語のキツネの負け惜しみで有名だね。

人も同じで欲しくてもぜったい手がとどかないモノに対して「あんなもの価値が無いよ」とか「自分にはふさわしくない」とか思うことで心の安定を保つんだよね。

あなただったらどう思う? これって心をこわさないように生きるための、いっしゅの自己防衛と思えばに悪いとは決めつけられないかも。

★この卦を引いた人は→ ぜったいに手がとどかないものや相手に対してうらやんだり、しゅうちゃくしたりしていると、憎しみやうらみが芽ばえます。まずは手がとどくことから努力しましょう。意外にダメだとあきらめていたものが手に入るかも。

★Жψφ 魔法のつえ(願いをこめて)→ 手の平に「安定」と3度書いて飲み込む。あなたはもう「きぼう」の持ち主となった。

もっと見る → みらいのカガミ 

1 / 7112345...102030...最後 »