迷っています

/ カテゴリー: ブログ2013,1月~ | コメント(0)

青樹庵です。

いますごく迷っていることが有ります。

鑑定書をお受けするかどうか。

夏に体調を崩して以来、自信が無くなったというか、
まんいち、途中で書けなくなったらどうしよう?
これが大問題。

ほんとはすでにお受けする時期なのに、まだふんぎりがつきません。
もう少し時間をくださいまし。

あ、10月に準備はしたんです。
ご依頼者さまのご感想を参考にして、
「一生の運の流れ」に集中して編集しました。

難しいということでしたので、干支を入れるのを止めて
ここにこの運の流れはこのくらいのエネルギー。

各年齢ごとに
「この10年間は進む。止まる。注意する」など具体的に判りやすい言葉にすることに。

もう「1年間の運勢」ではなく、
「1生の運勢」にしました。
あなたが道に迷わないように。

なのに、1歩が踏み出せないでいます。
体力気力の衰えはどうすることもできないのか。
こればかりは自分ではどうになもならなくて。

もう少しお待ちくださいね。

また書きます。

それと、算命学の弟子さんも募集するつもりです。
教えるのが生き甲斐になっています。

青樹でした

http://ameblo.jp/seijuan/